-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストライダーエンジョイカップ@柏原
2015 / 03 / 23 ( Mon )
次男、ストライダーエンジョイカップに初参加しました❗





ゼッケンみたいなやつにメッセージを書くとこがあって、長男が書いてくれました🎵



レース結果

予選 一位
準決勝 二位
決勝 二位

でした(^_^)

母は大会が思ってたより本格的だったのと、息子の頑張る姿に若干泣きそうになりました(笑)





楽しかったね🎵
次男はお友達とよーいどんするのが楽しくて仕方ない様子💓





メダルとヘルメットのしたにかぶる帽子!?みたいなやつをもらったよ!



長男は暑い中、付き合ってくれてありがとね!


早速またやりたいとゆう次男ですが、これから暑くなるしなー(;´_ゝ`)

また涼しくなってからでもいいかな(笑)

次からは三才クラスになるし、きっとカスタムしたり練習したりしてる子が多くなるのかな?


我が家もいつかするのか?!
旦那次第(笑)

14 : 34 : 13 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nikon 1 J4 がやってきた!
2015 / 03 / 08 ( Sun )
我が家のめっちゃ古いコンデジに嫌気がさして、最近はスマホばっかりで写真をとってたけど、




やっぱり一眼レフほしいっ!!
子どもをキレイにとってやりたいっ(。>д<)



でも、、、高い。。




とゆうわけで、ミラーレスに落ち着きました!!



Nikon1 J4は、操作はコンデジとあんまりかわらない気がするなぁ。
わかりやすいけど(*´∀`)



でも、拡大した時の画像のきれさにはびっくり!これから旅行で活躍してくれること間違いなしだね🎵








ぜーんぶホワイトヽ(´▽`)/


12 : 30 : 10 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
折り紙でヘッドリース
2015 / 03 / 08 ( Sun )




最近折り紙はまってます🎵




長男のお別れ会で転校するお友だちに渡せたらなぁと、作ってみた♪ヽ(´▽`)/




メインは花束で、今アレンジメントしてもらってるー❤



花束用



喜んでくれるかな★
12 : 07 : 44 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
US★land に友達と行ってきたよ!
2015 / 03 / 02 ( Mon )
先週末は午前保育やったから、昼から幼稚園の友達数人で、芦屋のUS★landに行ってきた🎵( ・∇・)





お友だちとエアホッケーしたり



ボールプールやアスレチックみたいなんしたり




カラオケで盛り上がったり




楽しく遊びましたとさ🎵♪ヽ(´▽`)/
13 : 00 : 34 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
almond breeze
2015 / 02 / 26 ( Thu )
たまたまスーパーで見かけて買ってみた❗





身体に良さそうやけど、おいしいっ💕ってほどでもない味。almondをバクバク食べる方が好みです(笑)
09 : 24 : 54 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
